ジェス・グリン( Jess Glynne)My Love(Acousitic)はいいね

 

今日、英単語フラッシュカードを作りながら、アマゾンミュージックを聞いていたら、久々に胸につきささる歌を発見。

 ジェス・グリンという女性歌手だった。聴いたことがなかったので調べてみたら、グラミーを受賞している実力派のシンガーだった。

 イギリス出身の人は、こういう感じの歌を歌わせたらかなう人はいないね。アデル、サム・スミスエド・シーラン、ジェイムズ・オーサー、など。


Jess Glynne - My Love [Acoustic]

歌詞の日本語訳(私の試訳)を載せたんだけど、どうも翻訳は著作権に抵触するおそれがあるので、4月21日に削除しました。