英単語暗記フラッシュカード ステージ10

クイックレスポンス法による英単語暗記フラッシュカード
ステージ10 アップします。

ここです。ステージ10

 

さすがにステージ10になると、私も瞬時に意味が言えない単語が出てきました。

自分のトレーニングにも最適ですね。

自分を自分で鍛え直したいと思います。

 

訳語はだいぶ変えましたよ。

なんかねえ。単語帳についている訳語は普段使わないんじゃないの?って感じがしましたので、思い切って変えました。、大学入試位ならつけた訳語でやっていけると思います。

 

いや〜。今回は作るの結構しんどかったです。朝5時頃、電気自動車を充電しに行って、車の中でタイピングして。家に戻ってからも、仕事の合間に作って夕方完成。

でも、高校生諸君も苦労してんだろうから、ここはお互いに頑張らないとね。

では。